仮想通貨のトレードで7万円の利益が出ました✌

Pocket

久々に仮想通貨の投稿します。

仮想通貨相場全体が下がっていますが、「仮想通貨に価値がある」と考えているならば、いまのうちにビットコインの数を増やしておきましょう。

取引所やウォレットに塩漬けにしておくくらいなら、BTCベースで他の通貨とトレードして、とにかくBTCを少しずつ増やしておくのがいいかなと思っています。

 

最近、有料の暗号通貨のトレードアラートサービスを利用して、BTCを増やしています。

 

 

先週もLTC:ライトコインのトレードアラートが届いたので、0.7BTCほど購入。

 

 

1週間ほど、寝かした後、利益確定のアラートが来たので、LTCを全てBTCで売却しました。

 

 

平均0.0093で購入し0.0117で売却。

 

トータル26%の利益でした✌

 

1BTC=40万円として、

0.7BTC×26%×40万円=72,800円

の利益でした✨

 

有料の暗号通貨のトレードアラートサービスは、たくさんありますので、暗号通貨トレードをやってみたいけど、チャートを読むのが苦手という方はアラートサービスを利用するのが良いと思います。

私も月会費2万円のサービス使っていますが、高いだけあって成績は良いです。

 

もちろん投資なので、100%勝てるとは言えません。

何度かトレードをしていれば、マイナスの時もありますので、トータルでプラスになるサービスを見極めてくださいね。

 

アラート配信サービスの良いところは、自分の取引所で自分でトレードができるところです。

D9クラブやX-Binaryのように、資金を送ったが最後、どこかへ飛んでっちゃいました💦なんてことは2度とゴメンですよね。

私が利用しているサービスは海外のもので、暗号通貨以外にもFXや株のアラートがあります。

暗号通貨のアラートの成績が良いので、FXもやってみようかと勉強を始めました。

FXのアラートも結果が出たら報告したいと思います。

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る