将来に向けて資産構築したいなら、複利を利用した長期投資が確実です。

Pocket

将来に向けて資産構築したい。

 

もし、あなたが本当にそう思うなら、確実な方法があります。

 

お金を増やすには、増やすもとになるタネ銭が必要です。

既にタネ銭として100万円ある方は、連絡ください。

リスクとリターンに合わせた投資商品を教えちゃいます。

 

ただし、私は「こういうモノが世の中にありますよ」とお教えするだけです。

なので、登録したり、口座開設したり、入金したりはご自身でお願いします。

 

タネ銭がない方。

日雇いアルバイトで日給1万円を稼いでください。

 

サラリーマンなら、土日で2万円。

1か月4週あるので8万円。

1年12か月あるので96万円。

祝日も頑張って100万円にしましょう。

 

最近は携帯ショップの窓口で日給1万3千円貰えるそうです。

探せば、土日フルでなくとも行けそうですね。

 

100万円貯まったら、それは投資に回して10年、20年複利で運用しましょう。

10年後、20年後には数千万円にすることも不可能ではありません。

 

アルバイトは嫌だ。

ネットビジネスでもっと楽に稼ぎたい。

そういう方は、たぶんネットビジネスで稼げないと思います。

ネットビジネスで稼ぐことって、難しいですよ。

 

アフィリエイトでは95%の人が毎月5,000円も稼げていないという世界です。

アフィリエイトも転売も、作業が必要です。

 

作業が苦にならないなら、ネットビジネスで稼ぐ方が楽しいかもしれません。

でも、稼げるようになるまでの作業量は結構膨大ですよ。

 

例えば、アフィリエイト。

やり方はいくつかありますが、メールマガ、LINE@、ツイッター、Facebookなど「リスト」を使ったアフィリエイトと、専用ホームページやブログを使ったアフィリエイトの大きく2種類を簡単に説明します。

 

リストとは、メールアドレスや友達の数、フォロワーの数の事を指します。

リストが多いと、アフィリエイト商品を紹介する相手が多いということになります。

相手が多ければ、確率的に売れる可能性が高まります。

なので、リストアフィリエイトは、リスト集めが重要です。

 

作業としては、友達やフォロワーをたくさん集める、メルマガやLINE@の登録者をたくさん増やすことが必要です。

あとは、リストに対して、アフィリエイト商品を紹介して、誰かが購入すれば、アフィリエイト報酬が入ります。

 

仕組みは簡単ですが、リスト集めが結構大変です。

試しに、1万人のリストを集めてみてください。

それだけでも、数か月かかると思います。

 

さらに、1万人のリストから必ず報酬が発生するかと言えば、リストの属性や商品の属性に依存します。

例えば1万人全てが受験生なら、塾や予備校のアフィリエイトで成約は見込めるでしょう。

しかし、このリストに「育毛剤」を紹介しても成約は、ほぼないでしょう。

 

専用ホームページやブログも同じです。

ホームページやブログをみてくれる人が何人集められるかが重要で、そのためにSEOを意識した記事作成や、記事件数を増やすなどの作業が必要です。

 

そして、これらの作業が成果につながるかどうかはわかりません。

アルバイトは時間給なので、働いた時間分だけ給料がもらえます。

ネットビジネスは、成約が出ないことには、報酬がもらえません。

何時間、作業しようとも、成果が出なければお金になりません。

 

逆に言えば、時間かけなくても、成果さえ出ればバンバン報酬が発生します。

どのように成果を出すかは、人それぞれです。

 

転売はリスト集めやアクセス集めといった、集客が必要ないので、人によっては簡単に感じる方も居るようです。

転売の基本は安く仕入れて高く売る。

 

安く仕入れるためのノウハウや情報が有料で売られていたり、塾で学んだりできます。

商品や商流に詳しければ、自分で仕入れルートを開拓できれば、比較的簡単かもしれません。

 

ただし、仕入れ、写真撮影、ECサイトにup、購入者とのやり取り、梱包発送という作業は必要です。

これらの作業が楽しいと思える方には、良いと思います。

外注化で手間をお金で解決することもできます。

 

ネットビジネスは、可能性はありますが、それよりも95%の人が作業を続けられないのが現実です。

夢や憧れでネットビジネスを始めてみたものの、現実は作業の割に収入はわずか・・。

それでも頑張ってやり続けても、5,000円すら稼げない。

 

これまでやった作業時間を考えると時給換算すると10万円以上になる、と考えだすと、もう作業なんてやっていられません。

1年でも2年でも作業に没頭し続けれらる人にはお勧めしますが、そうでない95%の方には、挫折すると思います。

 

1年頑張るのだったら、日給1万円のアルバイトの方が確実です。

ゼロから稼ぐにはゼロから稼ぐ環境を作っていく必要があります。

 

アフィリエイトなら、リストやアクセスを集める環境。

ブログを作って、記事を量産し、SEOやSNSからの流入も加えて・・・。

この環境を構築するのに作業が必要であり、作業したからと言ってお金になるわけではありません。

 

だから、そこまで、やる人、ほとんどいません。

多くの人が途中で挫折します。

なので、はじめからネットビジネスはやめて、地道にバイトをお勧めします。

きっちりバイトで稼いでくださいね。

 

そしてお金が貯まったなら、投資で増やしますが、これも株や経済を勉強したり、チャートを勉強したりということが必要です。

いつ買っていいかわからない。

買ったと思ったら下がった。

そんな不安な思いするくらいなら、運用はプロに任せてしまいましょう。

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る