電子書籍第3段出版しました✨今回は「陰謀を見抜く指南書」!?

Pocket

昨日、一昨日と妄想についての投稿をしましたが良くも悪くも反応が凄いなと思いました。

妄想なので、非現実的!?なのはご愛敬と思いましたが、あまりにも現実から離れると想像が難しくなるのかもしれません。

 

とういうことで、現実的な妄想のお話を。

 

initiativeQという未来の通貨!?を目指すプロジェクトがあります。

すごく雑に説明すると、仮想通貨のエアードロップみたいな感じで、いま、Qという通貨を配っています。

ただし、登録は紹介制でいわゆるMLMの仕組みを使っています。

 

どうにも怪しいので、その怪しさから私の妄想癖が目を覚まし・・。

またまた、電子書籍にしてしまいました💦

 

最初はinitiativeQのマーケティングスキームが怪しいので、その怪しさからいろいろと妄想してみました。

その後、くわしく調査して、その調査を踏まえての推測ですが、こういうことを考えているのかなという内容でまとめています。

そして、cookieがインターネットを使う上で便利な反面、プライバシー情報を簡単に吸い取れれてしまうリスクについても解説しています。

この書籍をきっかけにITリテラシーを意識して、インターネットを勉強して、少しでもスパムメールに無条件に反応してしまう人を減らしたいなと。

 

いまだに、「Jayden K Smith」のスパムメッセージを転送する人が絶えない。

そんな何も考えずに反応するSNSユーザーを少しでも減らしたいという想いがあります。

 

なので、ネット初心者、初級者にお勧めします。

中上級者にも楽しめるように、妄想パート(第3章)も充実しましたので、是非ご購読お願いします。

 

https://bit.ly/2T80YuQ

電子書籍はこちら

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました?
「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る