6,000万円を超えました!

Pocket

 

仮想通貨の総資産が6,000万円を超えました!

 

ビットコインの勢いが止まらないですね。

 

仮想通貨を400億円所有している、とある人物が毎日500万円分購入して価格を吊り上げ知恵要るという情報が入って居ます。

 

また、twitterでは大口の株投資家がいよいよ仮想通貨市場に入り込んできて、1億円規模で購入仕掛けているうようです。

 

こういった方たちが今度は売りに回ると一気に暴落を引き起こすわけです。

 

暴落した瞬間、ここぞとばかりに彼らは追加で購入しますから、暴落後に暴騰復帰もよく有ります。

 

完全にバブルと言いながらも、この流れに乗らざるを得ない投資家心理、あなたは耐えられますか?

 

もし、こういった情報を事前に入手出来ていたら?

 

仮想通貨増やすには、「情報」を把握して動くだけです。

 

 

高値掴みで狼狽売り。

 

初心者が投資で痛い目に合うのは日常茶飯事です。

 

そういう私も、10か月前は仮想通貨初心者。

 

総資産が6,000万円は「情報」による成果です。

 

秘密を知りたい方は、LINE@に「6000万円」とメッセージを送ってください。

 

————————-
★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を楽しむサラリーマン

ふるさと納税、株主優待、旅行、温泉、投資、副業など

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る