化粧品やおむつを33.3%引きで買う方法

Pocket

化粧品やおむつを33.3%引きで買う方法

 

 

ウエルシアグループってご存知ですか?

 

急成長のドラッグストアでウエルシアやHACという店舗もグループになります。

 

ウエルシアグループではTポイントを貯めたり使ったりできますが、毎月1回Tポイント支払することで、どんな商品でも33.3%引きで購入することができるのです。

 

 

条件は

・毎月20日

・200ポイント以上Tポイントで支払う

 

 

コレだけです。

普通に店内で買い物して、支払い時に「Tポイント払いで」と言って、Tポイントカードを差し出して生産するだけです。

 

 

 

ポイントカードはTポイント以外にも楽天やpontaカードなどいろいろありますね。

 

私も結局全部持っていますが、ウエルシアグループでの「33.3%引き購入」の情報を知ってからはTポイントを重点的に貯めるようにしています。

 

 

特に我が家のように、乳幼児が居る家庭ではおむつ代って結構大きいですよね?

 

なので、おむつはなるべく20日にまとめ買いするようにしています。

 

 

 

他にも、詰め替えの、洗剤やシャンプーなど。

 

ティシュやトイレットペパーも消耗品なので、安い方が助かりますね。

 

女性なら化粧品とかも全て33.3%引きで買えるので、これは狙って購入してくださいね。

 

 

ただ、Tポイントといったポイントカードって、貯まってもせいぜい1,000ポイント程度がいいところではないですか?

 

 

せっかく、33.3%引きで変えるのにTポイントがないばかりに買えないジレンマに陥ります。

 

そういうときは、高額Tポイントをゲットしましょう。

 

裏技でお何でもないのですが、いわゆる自己アフィリエイト等で稼いだお金をTポイントに交換するのです。

 

私が良く使っているのはハピタスモッピーです。

 

ハピタスハピタス

https://goo.gl/kBQnBg

 

モッピー

https://goo.gl/ntGWfB

 

これらのサイトで、毎月数千円から2~3万円を稼いでいます。

 

その稼いだお金を、ただ現金にするのでは還元率100%ですが、Tポイントに交換して、ウエルシアグループで毎月20日にTポイント支払いすることで、還元率を150%にできるのです。

 

コレって、超お得じゃないですか?

 

既に、ポイントサイト活用している方も、やったことない方も、とにかく20日に向けてTポイント貯めまくりましょう。

 

さらに、Tポイントのカードを持っていない方なら、チャンスです。

ハピタスモッピーでは、ファミマTカードのキャンペーン中なので、ハピタスモッピー経由で新規にカードを作ると、ハピタスなら3,400ポイント、モッピーなら4,000ポイントがゲットできます。

 

ハピタスやモッピーといった、ポイントサイトを経由して、お買い物をしたり、新規にカードを作ったりすることで、どんどんポイントが貯まります。

 

バーゲンでもないのに、店内商品何でも33.3%オフってウエルシアグループでしか見たことありません💦

 

そのうち転売ヤーとかが、このスキームを使いだすと毎月20日に高額化粧品がウエルシアグループから消える!なんてことも起きるかもしれません。

 

ウエルシアグループもいつまでもこのサービス続けるかわからないので、今のうちにお得なサービスを享受しましょう。

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る