出会ってから1年。ドリアカで成長しました。

Pocket

【1年になります。】

1年前の今日、美樹本さんの紹介で、吉谷卓朗さんに会い、吉谷卓朗さんの個別コンサルを受けるようになりました。

普通のサラリーマンで、私には特に取り得がないと思っていましたが、お二人と話していると、どんどん私のUSPが発掘されていきました。

それをきっかけに、2017年12月に電子書籍を出版し、2018年1月以降、出版印税、セミナー、動画販売、アフィリエイト報酬が右肩上がりに伸びていきました。

 

実は、2017年1月に高額塾に入塾していました。

塾では、インターネットビジネスの基本を教わりました。

ただ、対象が中高年の初心者向けだったこともあり、集客やSEOといった、個人がネットビジネスで稼ぐための要の部分の説明は省略され、運営側の用意したシステムが提供されました。

ところが、塾生の中でこのシステムを使って稼いでいた人を私の周りでは見かけませんでした。

ただ、アフィリエイトの基本は教わるので、勘が良く、大量行動できる方は稼いでいたようです。

ちなみに私は稼げない人でした💦

 

そんな塾生に対し、講師は「稼いでいなくても、稼いでいるようにして集客しなさい」と教えていました。

ネットビジネスの「裏」を知った瞬間でした。

SNSでチラつかせている、ブランド品、豪華な食事、海外旅行ライフ。

全て「儲かっているフリ」

 

そんな「裏」を知り、ネットビジネスは本当に稼げないのか?と、模索していた時に、吉谷卓朗さんに出会いました。

吉谷卓朗さんは、土屋ひろしさん、金川顕教さん、坂本よしたかさん、小野里はじめさんをプロモートした会社の社長さんでした。

つまり、「ネット長者」を作り、仕掛ける側にいた人間です。

業界のすべてを知っています。

3年前に社長を辞め、いまは個人でドリアカ(ドリームアカデミア)の運営と講師をしています。

そんな全てを知る人から、ネットビジネスの「裏」も仕組みもすべて教わりました。

 

仕組みを知れば、もう騙されません。

また、どうすれば本当に稼げるのかも「ちゃんと」理解できました。

 

私は、「豪華な食事」も「ブランド品」も使わず稼げています。

「儲かっているフリ」をしなくても、稼げるようになりました✌

 

吉谷卓朗さんに会うまでの10か月、たくさんのお金と時間を使っても稼げませんでしたが、
吉谷卓朗さんに会ってからの1年で、しっかり回収しました✌

 

人生は誰と出会うか、ビジネスは誰と一緒にやるかで結果が違います。

お客様を騙して儲けようとする人に学ぶのか、

お客様を幸福にして儲けようとする人に学ぶのか。

 

吉谷卓朗さんのドリアカ概要はこちらから↓
http://wp.me/P8U4tf-vJ

転売からアフィリエイト、youtubeまでネットでの稼ぎ方のほとんどが学べます。

しかも、期間は無期限(吉谷卓朗さんが死ぬまでということです)。

 

今すぐお申込みはこちら↓
https://goo.gl/LvjthZ

 

p.s.今回のみ、蜂野の紹介で吉谷卓朗さんの個別コンサル生をご紹介できます。

通常、吉谷卓朗さんは個別コンサル生を募集していません。

もちろん個別コンサル生も無期限・無制限です。

当然ですが、個別なので高額です💦

その代わり、結果が早く出ます💪

ご希望者はLINE@から「吉谷卓朗個別希望」と返信ください。

募集期限は1週間(本日より10/14まで)となります。

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました?
「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

 

★100万円を1億円にするための投資はこちらから

https://8no1ok.mykuvera.biz

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る