cポンの使い方 加盟店でのお支払いがいつでも20%オフ 副業として稼ぐこともできます♪

Pocket

マルチインカムサラリーマンの蜂野です。

 

 

 

今回はcポンの使い方を解説します。

 

cポンでの支払い方法から。

 

まずは、ホーム画面を表示し、

ガードの部分をタップします。

 

 

カメラでQRコードを読み取るためカメラへのアクセスを求めてきますので、「許可」をタップします。

 

 

カメラが起動したらcポン加盟店のQRコードを読み取ります。

 

 

QRコードの読み取りが成功すると、URLが表示されますので「開く」をタップしてください。

 

 

利用したお店の詳細が出ます。

 

 

支払金額を入力します。

 

 

金額を入力したら、お店の人に確認してもらいましょう。

 

問題なければ、「お支払い」をタップ。

 

 

支払いが完了しました。

 

「マイページトップへ戻る」をタップしてください。

 

 

以上が、cポンでのQR決済によるお支払い方法です。

簡単ですよね。

 

金額を手動で入力するので、個別会計(割り勘)もできちゃう!?

(個別会計対応可否はお店に確認ください)

 

 

cポンのチャージの方法です。

 

マイページのトップ画面から「cポン チャージ」をタップします。

 

下のメニューバーにも「チャージ」とありますので、トップ画面でなくてもチャージ画面に行けますね。

 

チャージ画面では、5種類の金額を選べます。

 

2020年はcポンの立ち上げで拡販キャンペーンなので、10,000円以上のチャージが1.5倍となっていて超おトクです。

 

 

cポンはいつでも20%オフのからくりは、チャージした時点で20%オフが適用されます。

 

なので、どこのお店でcポンを使っても、20%オフになる、ということなのです。

 

 

2020年10月時点では、クレジット払いでのみチャージが可能です。

 

銀座のKOC JAPANのサロンでは現金でのチャージも可能ということですので、どうしても現金でチャージしたいという方は、活用してみてください。

 

銀座サロンの情報についてはKOC JAPANのWebサイトを確認してください。

https://www.koc-japan.com/

 

 

クレジットカードでの支払い方法は「一括払い」のみです(2020年10月時点)

 

カード番号、有効期限、セキュリティーコードを入力したら、「確認に進む」をタップ。

 

 

クレジットカード情報を確認し、問題なければ「この内容で決済する」をタップ。

 

チャージが完了できました。

「進む」をタップしてホーム画面に戻ってください。

 

 

以上で、ポンの支払い方法及びチャージ方法の解説はおしまいです。

ここまで、誤らに只木ありがとうございました。

 

なお、cポンの使い方については動画でも解説していますので、併せてご覧ください。

https://youtu.be/3cX1UyGz3hw

 

cポンの登録はこちらから

https://koc-japan.jp/register.php?inv=071359682

 

 

上記の紹介コードから登録いただくと、500円分のcポンが必ず貰えます。

 

cポンを紹介するごとに500円ゲット!

 

また、あなたの紹介コードを使ってお友達に初回すれば、あなたと紹介したお友達それぞれに500円分のcポンがもらえます。

 

 

紹介は1人につき、500円分のcポンなので、2人に紹介すれば1,000円、10人に紹介すれば5,000円と増やしていくことも可能です。

 

 

動画版:cポンの使い方

 

Cポンの使い方を解説!支払い方法とチャージ方法。QR決済で飲食・お買い物が20%オフ!今なら最大38%オフも!


 

 

動画:Cポンとは?概要と登録手順

 

Cポンとは?加盟店なら20%OFFで支払い!?インフルエンサーになって紹介するとさらにボーナスも♥登録方法と使い方を解説します!

 

 

動画:インフルエンサー登録手順

 

Cポン KOC公認インフルエンサー制度の登録方法。先着10000名限定!?100名紹介でアンバサダーに昇格✨

 

 

動画:Cポン紹介公式動画

 

【1分で解説】

Cポンを使うと外食が20%OFF![女子会編]

【4分で解説】

Cポンを使うと外食が20%OFF[一般編]

 


 

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむマルチインカムサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

pan>
 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る