Pi Network(パイネットワーク)はビットコインを超えるか?スマホで仮想通貨マイニング!本当に無料で稼げるのか?詐欺か神案件かを検証。

Pocket

マルチインカムサラリーマンの蜂野です。

 

Pi Network(パイネットワーク)は詐欺か神案件か?

毎日たった1回画面をタップするだけ、

仮想通貨、

マイニング、

しかも無料!?

 

これだけ聞くと詐欺にしか聞こえませんね。

 

ネットでチラ見しただけなら、

たぶんスルー案件ですが、

今回は、知人から紹介されたので、

一応調べてみて考えようという事で、

調べてみました。

 

30分後。

 

Pi Network(パイネットワーク)

 

コレ、スゴイ!

 

詐欺どころか、

 

ビットコインを超える

可能性を秘めた暗号通貨である!

と感じました!

 

結論、Pi Network(パイネットワーク) いますぐやりましょう!

リスク、ほぼゼロ。

利益は∞!?

(たぶん?もしかしたら数万円は貰えるかも?)

そんな案件です。

 

Pi Network(パイネットワーク)でやること!

まずはPi Network(パイネットワーク)の

スマホアプリをダウンロード。

 

電話番号(またはfacebookアカウント)、

名前、ニックネーム(ユーザーネーム)を

登録して、電話番号(またはfacebookアカウント)

認証するだけ。

 

あとは、Pi Network(パイネットワーク)画面で

毎日1回電源マークをタップするだけ。

 

これで、もしかしたら

1年後に数万円、数十万円

手に入るかもしれません。

 

Pi Network(パイネットワーク)とは

スタンフォード大学発!信頼度の高い暗号通貨

Pi Network(パイネットワーク)とは、

スタンフォード大学の卒業生3名

(2名の博士と1名のMBA)

によって開発された仮想通貨(暗号通貨)です。

 

彼らは、スタンフォード大学での

ブロックチェーンコミュニティの

構築にも貢献した実績があるということです。

 

スタンフォード大学といえば、

シリコンバレーにあることから、

google創設者ラリー・ペイジ、

yahoo設立したジェーリー・ヤン、

PayPalの創設者ピーター・ティールら

を輩出した、有名な大学ですね。

 

ちなみに、ゴルファーのタイガー・ウッズも

スタンフォード大学出身だそうです。

中退してますけど。

 

スタンフォード大学出身というだけで、

一気に信頼度が高まりますが、

詐欺とは違うと感じる「意志」を、

Pi Network(パイネットワーク)の

公式FAQに見つけました。

 

プロジェクトの成功を保証することはできません。
しかし、私たちは最高の誠実さを維持しながら、私たちが共有する夢を実現するために全力を尽くすことを約束します。

 

詐欺案件なら

「絶対儲かります!」

「上場で5倍確定!」

というコピーが乱立しますが、

さすが有名大学は誠実ですね。

 

無料だけど無料じゃない!?

Pi Network(パイネットワーク)の

公式FAQには以下の記載があります。

免責事項:パイは自由なお金ではありません。

Piは無料ではありません。これは長期的なプロジェクトであり、その成功はメンバーの共同の貢献にかかっています。
Piは、今日の銀行、テクノロジーの巨人(Facebook、Amazonなど)、およびその他の仲介業者にもたらされる、
より多くの経済的価値を日常の人々が獲得できるよう支援することに専念しています。
Piは、そのメンバーの集団の貢献に依存しています。あなたが迅速なお金を探しているなら、他の場所を見てください。

さすが、スタンフォードとしか言いようがありません。

 

お金儲けしたい人は、他を当たってくれと。

 

プロジェクトに賛同し、貢献してほしいと。

 

そしてその目的は一部の富裕層ではなく、

庶民が獲得できるようにするためと。

 

こんな言い方されたら、

「是非」貢献したくなっちゃいますよね。

 

ということで、一緒に貢献する方は

こちらからどうぞ。

 

Pi Network(パイネットワーク)
https://minepi.com/makoto358

 

上記公式サイトからスマホアプリを

ダウンロード、インストールしたら

いよいよ登録作業です。

 

Pi Network(パイネットワーク)日本語登録ガイド

 

ここからは、初回ユーザー登録方法について

詳しく解説します。

 

アプリインストール完了後、初回起動で以下の画面が出ます。

facebook登録の方が暗証番号入力を省略できます。

 

facebook実名登録していない方や、

facebookをやっていない方は

電話番号で登録します。

 

まずは、国を選択。アルファベット順に並んでいるので、Japanを選択!

 

番号入力は頭の0を取った下10桁を入力

 

パスワードを入力します。

パスワードは8文字以上

1文字以上の大文字アルファベット

1文字以上の小文字アルファベット

数字を組み合わせる必要があります。

 

名前と氏名を入力。

将来的にKYCでパスポートや免許証が必要になるので、実名でやりましょう。

実名表示されたくない場合は、後で実名を隠す設定があります。

ユーザーネームが実名の代わりになるので好きなニックネームをつけましょう。

名前や単語だと既に登録されている場合があるので、その場合は数字を足したりしてください。

 

紹介コードを入力します。

makoto358」でがプレゼントされます。

 

ここからはチュートリアルです。

簡単な機能説明なので、気にせず読み飛ばしても問題ありません。

Pi Network(パイネットワーク)コミュニティへようこそ!

このアプリでマイニングできます。

GET STARTEDをタップ。

 

毎日1回電源ボタンをタップしましょう。

電源マークタップでPi Network(パイネットワーク)のマイニングスタート!

 

24時間後にアラートを出すかどうかを設定できます。

後でも設定できるので、どちらを選択してもOK。

迷ったらYESを選択して先に進みましょう。

 

Pi Network(パイネットワーク)のマイニングの電源を入れました。

1時間当たり0.25πを獲得します。

4時間で1π、1日で6πですね。

24時間ごとにタップが必要ですと理解したらタップ。

 

ここで紹介ボーナスの1πがすでに入っています。

小数点4桁の数字が一国と増えていくのがわかります。

 

コミュニティチャットの案内です。

日本語コミュニティもありますので、

わからないことを質問すると有識者が答えてくれることが多いです。

 

ホーム画面に時々メッセージが出ますよという説明です。

Pi Network(パイネットワーク)に関する小さなニュースはチャットで、

大きなニュースはホーム画面に出るという感じです。

 

コミュニティや役割によって1時間当たりのマイニング量が変わりますす。

 

まずはあなたの、Pi Network(パイネットワーク)での役割はパイオニアです。

 

役割(role)の詳細が開きます。後でメニューからも参照できます。

紹介者を出したり、貢献することで役割が増えていくようです。

 

これでチュートリアルが終了しますので、DISMISSをタップ。

 

ここまでくればあと一歩です。

電話番号で登録した方は電話番号認証が必要です。

 

左上の三本線がメニューバーになります。

メニューを開きます。

 

プロフィール(Profile)をタップします。

 

Phone Verificationの横にあるVERIFYをタップします。

 

以下の画面になりますので、Option2の「the USA」のバーをタップします。

 

選択肢から「the United Kingdom」をタップします。

 

Option2が「the United Kingdom」に変わった居ることを確認し、STARTをタップします。

 

SMS目メッセージを送る準備をします。「OPEN SMS」でSMSが起動します。

 

この画面が起動したら、何も編集せずにそのまま送信します。

 

送信すると認証が行われます。

30秒から1分くらいです。

注意)電話番号認証が5分以上待っても通らないときは、電話番号を間違えている可能性があります。

私も番号打ち間違えて登録したため、電話番号認証が通りませんでした。

正しい電話番号であれば、すぐに認証通りますので、時間がかかっている場合は手順を見直し、電話番号を確認してみてください。

 

このメッセージが出たら認証が完了です。

 

プロフィール画面でPhone Verificationの横にㇾ点がついていれば、無事認証が完了です。

 

紹介時に実名を隠したいときには「Hide real name」のボタンを右側にスライドし、オレンジ色にしておきます。

 

お疲れさまでした!

無事完了です!

 

以上で、初回の設定は完了です。

後は24時間経過するごとに電源マークをタップしてください。

ちょっと煩わしいのは、24時間後でないとタップしても更新されないことです。

 

タップしたら、そこから24時間にしてくれるといいのになぁ・・と思います。

 

動画でも解説!概要&登録方法

 

紹介コード「makoto358」で登録した方へ

 

LINEチャットルームにご案内いたしますので、下記いずれかの方法でご連絡いただければ幸甚です。

LINE@ https://goo.gl/sNjd4L

メッセンジャー https://goo.gl/Qs7vA9

Twitter https://bit.ly/3bm1oau

G-mail makoto.8no1@gmail.com


 

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむマルチインカムサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

pan>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る