Amazon prime day 年に一度の激安祭り!?

Pocket

Amazon prime day 年に一度の激安祭り!?

7/15〜16にかけて、48時間開催されました。

欲しいものがあらかじめある場合は、チェックしておくことをオススメします。

私自身は特になかったのですが、先週パソコンを新しいものを買ったので、ディスプレイで良いものがあれば、なんてなんとなく見てました。

だいたい型落ち品なら1万円くらいで買えるかなと思って、パラパラ見ていました。

23〜24インチで1万円くらいなら買おうかな、と思っていたら、ありました。

ASUS製のIPS 液晶です。 VZ249HR

実は11,423円

安い!と思って、よくよく見ると
18%割引!

ということは、9,367円

思わず、

こんなに安いのは何か理由があるはず!?

きっと古い?

いいえ、いいえ!

2019年1月に発売されたばかりです✨

まだ半年のNewモデルなのです。

調べてみると、他のショッピングサイトでは、15,299円

市場価格の2/3。

これは激安です。

出勤前の朝の忙しい時間ですが、夜まで待っていたら売り切れる可能性が。

というわけで、カートに入れ、即購入✨

さすが、プライムデーです。

約5000円もお得に購入できたというわけです。

プライム会費は400/月なので、1年分とり戻したということになります😊


 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る