アマゾンプライムデーだけじゃない!アマゾンのタイムセールとは?

Pocket

アマゾンプライムデーだけじゃない!

 

アマゾンのタイムセール、欲しいものが、セール対象品なら、お得に買えます。

 

パソコンも買ったし、ディスプレイも買ったし、あとはスタンディングデスクと思って!目星のものをカートに入れて、様子見していました。

 

前回、在庫が少なくなった時に、価格を下げでいたので、そろそろまた下げないかなと思いつつ、様子見してまして。

週末あたりに、パソコンセッティングするなら、そろそろオーダーしようかなと思った矢先✨

アマゾンタイムセールの対象です👍

20%オフで買うことができました✨

このところ、バッチリ引き寄せています✌

 

まあ、これにはちゃんと理由があって、気になる商品は何度も見る

 

すると、プラウザのcookieから閲覧履歴を使って、次にアマゾンの広告が表示されているwebを閲覧した時に、その情報に沿って、オススメとして表示する。

 

目につく頻度が上がることで、チャンスに遭遇する確率が増えるということなのです。

 

プライムデーでは割引対象にはなりませんでしたが、翌日のタイムセールの対象になったおかげで、安く購入することができました✨

 

 

欲しいものがあったら、小まめにチェックすると、思わぬチャンスに巡り合えるかもしれません。

 

 

多くの方は、欲しいと思ったらすぐに買ってしまうかもしれませんが、一旦保留してみると意外と不要だったりします。

 

それでも欲しいと思ったら、また保留。

 

3度目でも欲しいと思ったら、それは購入しても後悔しない確率が高いです。

 

多くの人が、購入の動機は衝動買いだそうです。

 

探しているもの、必要なものを買いに行ったのに、予定にない買い物をした経験は、ほとんどの方があると思います。

 

多くの人は、衝動買いとなる、その時の感情で買ってしまうということです。

 

感情抜きに必要なものかを見極めるのに、時間を置くのは浪費を防ぐ上使えるテクニックです。

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る