行動できる人には副業と投資をお勧めします。行動できない人には、投資だけをお勧めします。

Pocket

行動できる人には副業と投資をお勧めします。

行動できない人には、投資だけをお勧めします。

 

95%の人は行動できず、継続できないということが統計で出ています。

ネットビジネスで有名な統計データは、アフィリエイトで5,000円以上稼げている人はたったの5%。

つまり、95%は稼げていないそうです。

 

この違いって、なんだと思いますか?

 

違いは、「行動」し、「継続」しているか否か、なんです。

 

アフィリエイトは正しいやり方でしっかり作業すれば5,000円以上稼ぐことはそれほど難しいことではありません。

難しいのは、「稼げるようになるまで作業を続けられるか」なのです。

 

ちなみに私は稼げるようになるまで10か月かかってます。

早い人なら、初月からでも稼げます。

その違いは、作業時間です。

私はサラリーマンで、まだ子どもが小さく家事・育児もするので、平日は3~5時間しか作業ができません。

1日中作業ができるような方であれば、数か月で稼げるようになるのは難しいことではないと思います。

 

アフィリエイトは正しいやり方でしっかり作業すれば稼げるようになります。

 

ところが、多くの方は

①正しいやり方を知らない

②作業をしない

この2つの問題をクリアーできません。

①はネットビジネスの最大のメリットである、「ほぼ無料でできる」ことにこだわって、無料の情報で自分なりに工夫してやってしまいます。
意外とたまたま上手くいくことも多いので、比較的クリアーしやすい問題です。

ところが、②が大問題。
①ができていれば、②は容易ですが、①ができないと、続かないのです。

 

作業がお金に繋がると、やる気が出て続きます。

 

ところが、やり方が間違っていたり、作業時間が圧倒的に足りないと、稼げません。

 

この稼げるようになるまでの時間は、おそらく、多くの方は、少しやれば稼げるという感覚ではないでしょうか?

私のように平日3~5時間の作業を1か月やれば、稼げるようなイメージではないでしょうか?

 

だとすると、挫折します。

 

ずっと稼げなくても、稼げるようになるまで続けられた人が、5%なのです。

なので、行動できる人であれば副業でネットビジネスをお勧めします。

 

でも、多くの方は95%に該当する方ではないでしょうか?

つまり、結果が出ないと止めてしまう、ゴールが見えないのに地道な作業を続けることはできない。

 

当然だと思います。

 

結果が出ないと面白くないです。

ゴールが見えないのに、やり続けることは不安と苦痛でしかありません。

アフィリエイトって、実はそんなビジネスなのです。

 

書籍やネットでは簡単そうに見せていますが、5%の人にとっては確かに簡単なのです。

 

だって、ただ作業すればいいだけ、なのですから。

 

そして、やればやっただけ、やれば稼げるビジネスなのです。

 

ところが、95%の人は、やれないし、やり続けることができないのです。

 

そんな人にとっては、すぐに結果が出ない、ゴールが見えずに続く作業を強いられるアフィリエイトって、とっても難しいビジネスだと言うべきです。

世の中の多くの95%の人は、行動し続けることができない人なのです。

 

ネットビジネスについて、きちんと解説するなら、対象者を95%の方を想定して、「とてもあなたには続けられるような生易しいビジネスではありませんよ。」

そういうふうに言うべきなのです。

でも、そんなこと言ったら、誰もやろうとか、やりたいとか思いませんよね?

 

「カンタンに稼げる」って言ってあげた方が、お客様は飛びつきますよね?

「カンタンに稼げる」って言ってあげた方が、塾や教材は売れますよね?

 

案の情、私も無料で始められて、簡単に稼げる、一日わずかな作業で、寝ている間も誰かがポチっとすれば、チャリーンチャリーン♪

そんな、夢のような楽ちんビジネスだと思って、始めました。

 

が、どれだけ時間かけて作業しても、ぜんぜんお金にならない。

 

この時は

①正しいやり方を知らない

から全く稼げませんでした。

 

正しいやり方をマスターすれば、数百円なら誰でも稼げます。

ちなみに、数百円だと、ASPから報酬を振り込んでもらえませんので、やはり5,000円くらいは稼ぎたいものです。

 

そして、正しいやり方を知り、作業すること数か月・・。

やっと、夢に見た勝手にポチっと押されて、チャリーンチャリーン✨

 

私はブログを書いたり、WEBページを作るのが楽しいと思える方なのので10か月稼げなくても続けられました。

 

PCやキーボード苦手だったり、毎日作業するのが面倒だと思う方は、アフィリエイトはやらない方がいいです。

 

面倒くさい人、続けられない人、つまり95%の人は副業ではなく、投資の方が良いと思います。

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

 

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る