起業センス診断テストを受けました。結果はサラリーマン平均より・・。

Pocket

起業家診断受けてみました。

https://goo.gl/qxQWVp

偏差値52(上位5.48%)でした。

 

 

「起業センスは、平均41、標準偏差7として、プログラムで自動計算されており、起業センス50は上位1割に相当し、もし50あれば、ビジネスマンとしてトップレベルの資質の保持者であることを意味している」とのこと。

ビジネスマンとしてトップレベルか?はともかく、サラリーマン平均より上であったことは素直に嬉しいですね。

ただ、起業成功水準は55以上ということですので、もう少し起業センスを上げた方が成功しやすいということです。

55超えたら、いよいよ脱サラ!?

 

これ以外にもリーダーシップやメンタルヘルスの診断してくれます。

診断は無料です。

https://goo.gl/qxQWVp

診断結果出たら、コメントで共有してくださいね!

私より上の偏差値の方には、「大したものではないけど役に立つかもしれないもの」をプレゼントします♪

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を
 楽しむ「億り人」サラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

★電子書籍出版しました✨
「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」
http://bit.ly/2DcmOpx

Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る