100円ローソンのおせちがすごい件

出典https://netatopi.jp/article/1098681.html
Pocket

【100円ローソンのおせちがすごい件】

 

100円ローソンでお買い物をしているときに、店内アナウンスで流れていましたが、100円ローソンのおせちがすごいです。

おせちの定番であるかまぼこ、伊達巻、黒豆、昆布巻、栗きんとんなどを、少量パックで一つ100円で販売しています。

これ、かなり人気だそうで、単身世帯や夫婦二人暮らしなど少人数世帯に売れているようです。

さっそく妻に教えると、翌日買いに行って来たようです。

ウチは子供がまだ小さく添加物を気にしているので、かまぼこ等は見送りましたが、黒豆や栗きんとん、田作り、にしんといったものを購入してきました。

写真は100円ローソンのWebからの出典ですが、これ全部100円ローソンのおせちだそうです。

企業努力で、カズノコまでも100円で提供できるってすごいですね。

100円ローソンはよくお菓子を買いに行ってますが、最近は総菜や野菜、お魚、お肉なんかも置いてあり、ミニスーパーという感じです。

最近ロールちゃん置いていないなぁ・・・。

—————————————-

★日々のお得な情報をお届けする
 スイーツ男子で「億り人」のサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る