噂のADAやノアコインについて

Pocket

 

【噂のADAやノアコインについて】

 

1/21のセミナーですが、北は北海道、南は博多と首都圏以外の遠方からも多数参加していただきました。

5日前からの募集開始にも関わらず、短期間で複数名の方に参加いただきました。

本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

嬉しくて、嬉しくて、ついつい、いつも個別コンサルで教えている様な事まで、話しちゃいました💦

 

また今回、仮想通貨のセミナーということで、申し込みページに半分シャレで「ビットコインでお支払い」とリスト選択項目を入れていました。

すると、なんと1名様から、ビットコインでのお支払が有りました。

自分でも驚きましたが、銀行介さずに、24時間いつでも、世界中に、安く、瞬時に送金できるという、まさにビットコインのメリットを再認識しました。

セミナー後の質問・情報交換座談会も盛り上がりました。

みなさん、それぞれ勉強していたり、投資もされていて、マイニングや今後の展望など同じレベルで会話できたのがとても楽しかったです。

噂のADAやノアコイン、文字では残せない裏情報などもお話させていただきました。

いつも思うのですが、何が楽しいって、仮想通貨の話を気兼ねなくできることが楽しいです。

会社の同僚や飲み会では話せないし、むしろ仮想通貨って聞いたたげて、怪しい人扱いされてしまいますからね。

それがカフェ会や先日のセミナーではずっと仮想通貨について話したり、情報交換できます。

あなたも、会社で話せなくてウズウズしてませんか?

そんなあなたはカフェ会で。

日程決まり次第LINE@で流しますので、チェックしてくださいね。

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

—————————————-
★電子書籍出版しました✨
「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」
http://bit.ly/2DcmOpx
Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨
—————————————-

p.s.

今回参加したかったけど、日程が合わなかった方、遠くて来れなかった方。

セミナー動画を撮りました。

参加者のメリットを優先するので、価格は下げることできませんが、それでも欲しい方が居れば連絡ください。

残念ながら、セミナー後のディープな相談会の内容は参加者特典ということで、録画していません。

記録に残せないお話ししてますので💦

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る