妻の合格祝いはラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリーのショートタルトで

Pocket

妻の合格祝い🎉

妻が保育士試験を受けてきました✨

子どもが生まれ、はじめてのことばかりで悩んだ結果、彼女が見つけたひとつの解が、保育士試験を受けること。

試験勉強することで、子どもの発育・発達と食生活、子どもの発達過程における心理や発達の特徴などをきちんと学べるということです。

子どもの保育方法も学べ、資格も取れるので一石二鳥。

でもでも、子育てしながらの勉強時間の確保は、なかなか大変でした💦

スキマ時間を活用し、1年がかりで勉強してました。

洗い物しながら講義DVD観たり、私と子どものお風呂タイムに勉強したり。

土日も、なるべく私が子どもを外に連れ出し、勉強時間を確保。

1年間、良く頑張りました✨

我が妻ながら、尊敬します😊

試験終わりの帰りには、横浜でエステ。

お疲れ様&リフレッシュできたようで、だいぶご機嫌で帰って来ました。

ということで、我が家の恒例、ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリーのショートタルトでお祝いしました🍰✨

 

 

 

試験結果はまだですが、お先に合格祝い。

妻も既に実技試験対策をはじめてしまうということで、合格も引き寄せちゃおう作戦です😁

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を
楽しむ「億り人」サラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

★電子書籍出版しました✨
「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」
http://bit.ly/2DcmOpx

Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨

★「起業」目指すなら
https://jisedai.me/alpcr/?a10=2PNl9

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る