千葉のマンションの賃貸需要は?

Pocket

やっと水曜日も終了です!

 

お疲れ様です!!

 

千葉に持っている賃貸マンションですが、残ってた空室に、10/1 に入居が決まりました。

 

5/17に退去があって、それ以来約4ヶ月半ほど、空室となっていました。

 

当該物件は最上階角部屋ですが、同価格の2階の方が先に埋まりました。

 

3階建なので、エレベーターは無く、階段登りを考えると2階の方が選ばれやすいのでしょうか?

 

 

こういった予想を裏切られる感じも不動産投資の醍醐味ではないかと思います。

 

私は賃貸物件は新築と中古それぞれ持っていますが、それぞれ勉強になります。

 

 

新築は言わずもがな、管理が楽で、空室できてもすぐ埋まります。

 

他方、中古は手がかかりますが、それが経験となって、次の物件購入時のチェックポイントにもなります。

 

 

最近はネットビジネスに偏った投稿ばかりでしたので、不動産投資についても自分の復習がてら書いていこうと思います。

 

 

不動産投資、ネットビジネス、仮想通貨投資なと、サラリーマンしながらマルチインカムを構築する情報を発信してます。

 

気になった方は是非ご登録お願いします(^.^)

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を楽しむサラリーマン

ふるさと納税、株主優待、旅行、温泉、株、不動産、仮想通貨、副業など

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る