51歳のサラリーマン。銀座のクラブ、初体験♥

Pocket

マルチインカムサラリーマンの蜂野一です。

 

先日、不動産投資コミュニティで知り合った社長さんと、会うことになりました。

平日だったので、会社帰りの夕方に約束。

夕方ということで、流れで、お食事に誘われました。

 

食事から、同じ不動産投資コミュニティのサラリーマンの方が合流し、3名で会食。

ちなみに社長さんは30代半ば、サラリーマンAさんは30後半、私が51歳。

 

食事は、一見さんお断りの、和食処。

お任せ料理で、お刺身の盛り合わせから、天婦羅、魚の塩焼き、締めに「稲庭らーめん」。

創作料理で、どれも普段では食べられない発想のお料理で、美味しく&楽しくいただきました。

お酒込みで、一人1万円ちょっとでした。

端数は社長さんが持ってくれましたので、1万円をお渡ししました。

 

 

 

おなかもいっぱいなので、軽く飲みに行こうという話になり、繁華街へ。

社長に連れられて、とあるお店に入りました。

ビルの6階、7階だったか。

お店に入るなり、「お荷物お預かりします」「上着、お預かりします。」と男性スタフが対応。

店内は個室まではいかないが、わりとグループごとに区画が分かれているような感じ。

我々3名にひとりづつ、ホストレディーがつきました。

 

 

私についたホストレディーは31歳の方。

見た目26歳くらいかと思いましたが、年齢聞いてびっくりしました。

社長お気に入りのホストレディーは26歳でお店でも力のありそうな感じ。

たぶん、ナンバーワンホストレディーの方、なのでしょう?

もう一人のサラリーマンAさんには30後半のホストレディーが付きました。

正直、私はオッサンなので、30後半のホストレディーの方が話が合いそうだなと思いました。

まさか取り替えてなんて言えないし・・。

 

話題はテレビの話から。

私はテレビを見ないということで、会話が続かない・・。

子どもが「お母さんといっしょ」見てるからそれを一緒に見てるくらい。

「私もよく見てた〜」

そこからNHKの子供番組の話や、ネットフリックスやamazonプライムのお話に。

旅行のお話しなんかも。

結局80分くらいでお店を出ました。

 

 

びっくりしたのは金額で、3人で16万円でした。

社長さんがおごってくれたので、良かった。

金額を知って、お店を出てから気が付いたのですが、これが「銀座のクラブ」なんだと。

割り勘だったとしても、一人5万円ですから、普通のサラリーマンが通える金額じゃないですよね。

どうしても、5万円の価値あるのかと考えてしまう。

たしかにサービスは「銀座品質」だった。

帰るときも、ホストレディー全員で一緒にエレベータに乗り、ビルの敷地ギリギリまでお見送り。

「ああ、繁華街でよく見るやつや」なんて思いながら、見送られていました。

 

初の銀座クラブでしたが、「楽しかった」よりは「生きている間に一度は経験したいことが叶ってよかったな」という感想です。

キャバクラにも行ったことありますが、それよりは上品な感じ。

ただ、隣の個室枠ではオッサンがホストレディーに膝枕してもらっていたり、お客の品格に合わせて対応しているのかなと。

 

 

お店で会話している時の話になりますが、ひとりの女性が気を抜いたのか、お疲れだったのか、あくびをしていたのが印象的でした。

もちろん、一緒の席にいるお客さんには見えないようにしていましたよ。

「銀座のクラブ」といえど、働いているのは同じ「人」ですからあくびもするよな、銀座と言えどこんな感じなのかなと。

いやいや銀座にも、やはりランクが有って、サラリーマンでも入れるくらいのお店だからその程度なのか?

銀座の「高級」クラブなら、お客さんの前であくびはしないだろう、なんて思うと、きっとまだまだ上の世界があるんだろうな、なんて思いました。

 

 

もっと若かったら楽しめたのかもしれませんが、さすがにこの年齢だと、どうだろうという感じ。

でも、たぶん銀座のクラブを利用している世代は50代、60代が多いのではないか。

そういう人たちは、楽しいから行くのだろう。

感覚が違うのか、私が淡白なのか・・。

 

とはいえ、やはりはじめての「銀座のクラブ」、行った後は少し興奮して、嬉しくて、こんな感じでブログを書きたくなるものです。

まだまだ、経験・体験したいこと、たくさんあるので、ひとつづつ、叶えていこう。

そして、いつか生きているうちに宇宙へ、月へ行こう。

 

 

前澤さんという民間人でも行けるようになったんだから、誰でも宇宙へ行ける時代がやっと来ました。

いつかやりたい、叶えたいことがあれば、あきらめずに夢を持ち続けていれば、きっと叶う日は来る。

 

今回の「銀座のクラブ」もいつか行きたい、と思っていたことが叶ったので、夢を持ち続けることは重要だなと思いました。

 

51歳のサラリーマンが「銀座のクラブ」に初めて行って来た感想を動画でお話しします。

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

 

★電子書籍出版しました♪

中高年専用 YouTubeの教科書 〜50歳の平凡なサラリーマンがYouTubeで収益化するまでやったこと〜

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る