Wealth Invest Business Summit 2018に行ってきました。

Pocket

Wealth Invest Business Summit 2018
に行ってきました。

・ロバートG.アレン
・ローレン・テンプルトン
・ケイデン・チャン
・豊福 公平
・稲村 徹也

お目当てはロバートG.アレン、ローレン・テンプルトンでしたが、ケイデン・チャン、豊福 公平さんのお話も学びが多かったです。

セミナー内容は週末あたりにLINE@で共有しますね。

特にローレン・テンプルトンのセミナーはさすが伝説の投資家の姪というだけあって、納得感は半端なかったです。

投資の基本であり、原理原則であり、バフェットやテンプルトンの書籍を読んだ方なら、終始うなずきっぱなしの王道の内容でした。

最後にQ&Aがあり、その回答も秀逸モノでした。

こちらも、後日まとめてLINE@で共有します。

 

 

豊福さんのセミナーもたった40分でしたが、学びが多かった

印象深かったのは、成功(ゴール)のためには乗る馬の見極めが重要。

早い馬に乗ればゴールも早いが、遅い馬はゴールまでが遅い、ゴールできない。

努力でも1%で成功できますが、「馬」を選ぶことでレバレッジがかけられるということ。

とても考えさせられました。

今年の10月6日にはロバートアレンとロバートキヨサキのWロバートで10,000人セミナーをやるそうです。

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

★電子書籍出版しました✨
「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」
http://bit.ly/2DcmOpx

Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨

★「起業」目指すなら
https://jisedai.me/alpcr/?a10=2PNl9

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る