きらぼし銀行がお客様感謝でサンリオピューロランド貸し切りご招待✨

Pocket

きらぼし銀行 サンリオピューロランド ご招待

なんと、貸切にしてご招待してくれるみたいです

 

 

残念なのは、2名1組。

ウチは子ども二人なので、妻も含めて4名なら、なお嬉しいのに…。

 

貸切日なので、チケットを購入しても、一緒に入れない💦

それを踏まえた上で、申し込みましょう。

 

早速、府中にあるきらぼし銀行で、申し込み

ところが、府中のきらぼし銀行は旧八千代銀行で、旧東京都民銀行の通帳を持っている方は、当行での残高確認ができないため、お申し込みを受け付けることができませんとのこと。

 

仕方なく、出張ついでに、都内の旧東京都民銀行のきらぼし銀行で申し込みしました。

 

が、「お客様は条件を満たしておりません」とのこと。

 

ありゃま。

よくよく見ると、定期預金で、50万円以上。

 

それならばと「本日、定期預金口座に入れたら、申し込みできますか?」と聞いてみたところ、おっけーとのことなので、急遽定期預金に50万円作りました。

 

先着4500名(2250組)ですが、まだまだ大丈夫そうです。

申し込みは11/15まで💦ですが、口座お持ちの方で、条件満たせる方は是非

 

注意点は支店ごとに「枠」があるようなので、念のため、確認した方が良さそうです。

 

でも支店「枠」が埋まっても、全社的に「空席」があるならまわしてくれてると思いますけどね〜

 

そうそう、きらぼし銀行ですが、旧八千代銀行と、旧東京都民銀行の実質的な合併は2020年4月以降ということです。

 

それ以降は、旧にこだわらず、通帳記入も、横浜銀行や千葉銀行などのATMでの相互優遇も受けられるようになるということです。

#ハローキティ
#サンリオピューロランド
#貸し切り
#お客様感謝デー
#きらぼし銀行
#東京都民銀行
#八千代銀行
#こどもとおでかけ

—————————————-
★サラリーマンが「起業」するなら、

 まずは知識を武装しよう!

https://jisedai.me/alpcr/?a10=2PNl9

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

 

★電子書籍出版しました♪

中高年専用 YouTubeの教科書 〜50歳の平凡なサラリーマンがYouTubeで収益化するまでやったこと〜

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る