99%は行動しない人たち

Pocket

 

99%は行動しない人たち

 

昨日のIROAS 1000人セミナーですが、内容メチャメチャ濃かったです。

白石達也さんの目標や目的も、私の考えと同じところが多々あり、むしろ共感を得ました。

白石達也さんによると、もう7億円稼いでいるということですので、商材はしっかりしたものだと推測できます。

最後はコンテンツ販売でしたが、コンテンツはしっかりその道のプロ中のプロを揃えているので、価値のわかる人にはお得かもしれないですね。

もし、コンテンツだけ学習しまくって、1〜2ヶ月で退会できるなら、超お得です。

ここまで書きましたが、私は購入しませんでした。

 

さて、私のお目当の講師陣達のお話ですが、皆さん出し惜しみせず、話してくれました!

これで、3,000円は私は安いと思いました。

明日から即稼げるかと言われれば、うーむ、ですが、稼げる人は稼げるだけの内容を話していました!

各講師の持ち時間は30分だったようで、短すぎてエッセンスのみになってしまったのは残念。

講師の方々も時間があればもっと話したいと言っていたので、ノウハウは聞けば教えてくれるのだなと思いました。

 

とある統計では、セミナー受講して

実践する人:10~20%

継続する人:1~3%

つまり97%~99%の人は、どんなにすごいノウハウ教えられてもやらない、続けられないということです。

成功者たちはそれを知っているから出し惜しみせず教えています。

 

私たちの殆どが「行動しない人たち」だということを知っているから、教えても自分の脅威になることはまずないのだと。

もちろん、そんなつもりもなく本当に私たちに稼いでほしいと思ってノウハウ提供してくれている講師も多いと思います。

 

稼ぐ為の情報はどこでも手に入ります。

あとは、行動し、続けるだけです。

 

これができると、1%の人になれます。

日本人の1%が億万長者と言われています。

 

1%に入りたい人は何をすべきか?

 

まず、『行動』し、『継続する』ことですね。

 

各講師のセミナー内容はLINE@で共有していきますね。
—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を楽しむサラリーマン

ふるさと納税、株主優待、旅行、温泉、投資(株、不動産、仮想通貨)、副業など

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る