行動する人がチャンスを掴む人

Pocket

【行動する人がチャンスを掴む人】

 

12/8の私のfb&LINE@投稿を見て行動した方から嬉しい報告がありました(^.^)

 

12/8の投稿記事はこちら⤵

http://wp.me/p8U4tf-dG

 

私も、指し値150万円で板買いして、買い増し成功。

 

この買い増し1BTCだけでも既に40万円の利益です。

 

コインチェックでは144万円まで下がったようですが、『頭と尻尾はくれてやれ』ということで、まずまずの金額で購入できたと思います(^.^)。

 

やったことといえば、指し値の1,500,000入力と、購入BTCの1入力と、買うボタンのクリックだけです。

 

もちろん、それまでには投資の勉強や情報収集等の準備はしてます。

 

まだ、行動してない方は、まずは口座開設だけでもやってしまって、暴落した時にすぐ買える準備をしておくといいと思います。

 

コインチェック
bit.ly/2wAsBR6

 

Bitflyer
http://bit.ly/2Ab5bqS

 

Zaif
http://bit.ly/2vSzgGB

 

仮想通貨投資について何から始めたら良いかわからない方は、LINE@からメッセージお願いします(^.^)

 

いまなら、

・コインチェックの口座開設マニュアル

・コインの買い方マニュアル

を無料プレゼントです。

 

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を楽しむサラリーマン

ふるさと納税、株主優待、旅行、温泉、投資(株、不動産、仮想通貨)、副業など

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る