「自分で、調べたけど良くわからない。」そんなときは?

Pocket

「書籍も出しているからすごい方だと思ったら普通のお父さんなんですね」

 

先日、26歳の女性とマンツーマンでコンサルしたときに言われました💦

 


「そもそもなんで、私のようなオジサンに?」

女性
「最初は書籍を出しているって聞いてすごい方だな、遠い存在だなって思いました。ところが、(共通の友人の)お祝いパーティーで、蜂野さんのスピーチを聞いた時、普通のお父さんなんだと親近感が沸いて、私にもできるのかなって。」

 

そうなんです、

私のような普通のサラリーマンがやっていることです。

誰にでもできることなんです。

 

やればできます。

きっと誰でもできます。

できない人は、やってないだけだと思います。

または、「できない」と思っているだけだと思います。

 

あるいは、やり方を知らないのかもしれません。

やり方なんて調べようと思えば調べられます。

調べるのが面倒なら、人に頼むということも出来ます。

お金を払えば、外注や代行といったサービスで出来ます。

お金を使いたくないなら、やはり自分で調べてやるしかありません。

 

「自分で、調べたけど良くわからない。」

ここから、もうひと頑張りです。

わからなければわかるまで、説明書を読む、検索する、動画を見る。

「わかるまで」が重要で、何度も読んだり、見たり、また検索したりを繰り返してください。

 

とにかく、なんとか自分で解決してみる。

そうやって、調べて、解決してを繰り返すと、そのうちそれが当たり前の行動になります。

 

そうはいってもやっぱり判らない、解決できないことはあると思います。

そこまでやってもダメなら、誰かに聞きましょう。

できれば同じことを経験してきた人に。

 

そうだ、サラリーマンの蜂野に相談しよう♪

 

初回無料相談受付中✨

なにを相談するの?

なんでも相談してください。

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました?
「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る