お悩み相談:パソコン、スマホ、仮想通貨のことなら蜂野に聞け!?

Pocket

マーケティングのコミュニティーで仲良くなったコーチングの先生の仮想通貨お悩みサポートをしました。

「有料でいいからお願い」と頼まれましたが、前回コーチングを無料体験させてもらって私だけが貰うわけにはいかないでしょう。

ということで、「せめて会議室は私がとるよ」と言っていただいたので、そこはお任せして、マンツーマンで「お助け」しました。

 

お悩み:その①

ICO購入のため仮想通貨(イーサリアム)で送金したが、TXIDが何のことかわからなく、購入申し込みを申請できていない。

TXID(ハッシュID)とは何か?

 

イーサリアムウオレットを開設できたはいいが、よくわからないので送金などに不安があるとのこと。

結構、こういったお悩みあるようですね。

そもそも、マイイーサリアムウォレットの画面の見方がわからない💦のだと。

そんな、わからないまま大事なお金をホイホイ送金して大丈夫ですか?

見ているこちらがヒヤヒヤするほど、わからないまま「なんとなく」やっている人が多いことに驚きです。

「分からないもの、理解できないもには投資しない」

ウォーレン・バフェットも言っている、投資の「原則」です。

投資するならちゃんと理解しましょう。

 

お悩み:その②

BITTREXで口座を開設したが、2段階認証IDがわからなくなってしまった。

サポートとやり取りしたが、英語なのでよくわからないから放置してしまった。

 

英語については多くの方が苦手意識持っていると思いますが、今はGoogle翻訳があります。

たいていはGoogle翻訳で何とかなります。

翻訳後の日本語が多少変でも、日本人の国語力が高いので、2~3回読めばわかります。

わからないのは、理解しようという気持ちがないからです。

ということで、一緒にGoogle翻訳しながら、サポートとのやり取りメールを理解し、途中までできていることを確認。

最期に、アカウントとメールのオーナーが自分であることを証明するメールをすれば、ロックを解除してくれるところまで解決できました。

 

経験者から見れば「簡単なこと」でも、未経験者にとっては「わからない」ことなのです。

結局、知っているか知らないかですが、知ってるだけで「勝ち」ですし、「価値」があるということです。

 

私の「価値」が、お役に立つようでしたら是非貢献いたします♪

ということで、初回に限り、お悩み相談無料キャンペーン開催✨

「仮想通貨の口座の作り方がわからない。」

「仮想通貨を送金したいが、怖くてできない。」

「どうやって仮想通貨を送ればよいかわからない。」

など、

LINE@かメッセンジャーで「お悩み解決希望」とメッセージください✨

 

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

★電子書籍出版しました?
「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る