成功なんて簡単!?「成功したいなら、他人と違うことをせよ」

Pocket

「成功したいなら、他人と違うことをせよ」

 

こう言われると、難しく思いませんか?

 

「他人と違うこと」

って言われると、独自性、オリジナリティ、個性、差別化・・。

何か、今までにない、新しものを・・・。

なんて考えると、どんどん難しくなっていきます。

 

 

少し、言い方を変えましょう。

 

「成功したいなら、みんなと同じことをするな」

 

この「みんなと同じこと」がポイント。

 

例えば、多くの人は成功したいと思い、セミナーやyoutube動画で学んでいると思います。

そこでは、成功のためのコツや、ノウハウがたくさん紹介されます。

 

ところが、多くの人は、セミナーや動画を観ても、行動できません、しません。

 

とある、セミナーで聞いたお話では、セミナーでメモを取って、家に帰ってメモを見返す人、復習する人は何と、たったの8%だそうです💦

 

確かに、私もたくさんセミナーいきますが、取ったメモを開くことは稀かも・・。

 

さらに、セミナーで学んだことを実践する人はたったの3%~1%になるそうです。

 

つまり、この人たちが成功者✨

 

 

逆に、多くの人「みんな」はメモすら見ないし、実践しない、行動しない。

 

つまり、「メモを見る」「実践する」「行動する」。

 

これだけで他人と違うことをしていることになるのです。

 

行動するだけで、成功できるということになります。

 

難しいことは、考える必要はありません。

 

とにかく、行動しよう!

 

それだけで、あなたは成功者✨

 

 

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る