幼稚園のお誕生日会に行って、子どもと一緒に給食を食べてきました♪

Pocket

幼稚園のお誕生日会に行きました。

先生やお友達からお祝いいただき、パパやママと一緒に給食をいただきました。

 

お誕生日のお友達と親が教室の前でごあいさつします。

親が子どものいいところ、好きなところを発表します。

 

 

5組の親子が居ましたが、5組とも自分の子供について「明るい笑顔、元気な笑顔が好き。癒される」と言ってました。

子どもたちは常に笑顔です。
でも、幼稚園を出ると、大人たちはおすまし顔。

そんな私も、基本が仏頂面・・。

いつから基本の顔が、笑顔から仏頂面になったのだろう。

いつから、笑顔でなく、おすまし顔の時間が多くなったのだろう。

 

この国に必要なのは、まず笑顔なのでは?

会社で意味もなくニヤニヤするのも変ですが、せめて明るい仏頂面から試してみようと思いました。

 

—————————————-
★サラリーマンが「起業」するなら、

 まずは知識を武装しよう!

https://jisedai.me/alpcr/?a10=2PNl9

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

 

★電子書籍出版しました♪

中高年専用 YouTubeの教科書 〜50歳の平凡なサラリーマンがYouTubeで収益化するまでやったこと〜

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る