陰と陽。 どちらにフォーカスするかで、未来は変わる。

Pocket

【災い転じて福となす】

我が家のクラッシャー次男(2歳児)が、長男のお気に入りの「トレーニング箸」を壊してしまいました。

その他にも、
ママの眼鏡
パパの眼鏡
ママの眼鏡
DVDビデオ

これまで総額10万円くらいのものを壊しています💦

何でも興味がある年頃。

長男の時はしっかり手が届かないところに置いてましたが、2人目となると気が緩んで放置してしまい、結果いたずらの的になりますね。

 

さて、その長男ですが、せっかくなのでトレーニング箸は卒業してみようかということで、チャレンジ。

持ってみると、サマになってる✨

 

 

実際につかめるかやってみたところ、ぎこちないけどできますね。

ただ、やはり慣れていなく、すぐ疲れちゃうようです。

少しずつ、使えるように頑張ろう。

 

クラッシャー次男くんのおかげで、ちょっぴり大人に近づけた長男くん。

災い転じて福となす。

陰と陽。

どちらにフォーカスするかで、未来は変わりますね。

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る