
ママ友のパワー
会社から転勤の正式内示がありました。
4月から都内の別の事業場に転勤することになりました。
茅ヶ崎からだと大分遠くなるので、引越しすることにしました。
去年から幼稚園年少組に入園した長男は、転園となります。
先週の水曜日が登園最終日で帰りが早かったので、クラスのお友達&ママ友同士で、公園に集まってお弁当を一緒に食べ、遊んだそうです。
お友達&ママ友からは、幼稚園での思い出やみんなのメッセージを集めたフォトフレーム、寄せ書き、アルバムをいただきました。
たった1年ですが、長男も妻もこんなにみんなに愛されてたんだなぁと知りました。
仲の良いお友達&ママ友仲間だっただけに、長男は夜中や朝に泣いてしまうようになりました。
心が痛い・・。
パパはといえば、新しい職場、新しく住む街に、不安よりも楽しみが多いですが、長男は不安でいっぱいなようです💦
しばらくは、わがまま聞いてあげようと思ってます(親バカですね)
さぁ、引っ越し準備で忙しくなるぞ=3
—————————————-
★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン
蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪
auでiPhoneの方はID検索にて登録できます
@rfu5313q (@マークを忘れずに!)
★電子書籍出版しました♪
「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」
「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。