大事なのは○○い○○を知ること

Pocket

 

5年前、彼女はマンションを購入しました。

 

 

当時35才、独身OLの同僚が「マンション買うことにしました」と報告してくれました。

 

「家賃払っても、手元に何も残らないし、東急東横線駅徒歩1分だから資産価値があって、投資という視点でもオススメの物件を紹介されたの♪」

 

当時、私は「投資」というものを理解していませんでした。

 

また、90年バブル後の不動産破産のニュースの印象から、不動産も怪しいものとイメージしていました。

 

理解していないから、怖いもの、危ないもの、騙されるものだと思い込んでいました。

 

だから、「マンションを買う」と言った同僚の彼女を「騙されたんだ、かわいそう」と思いました。

 

 

5年前、私は無知でした。

 

5年経って、私は「投資」を理解し、3000万円の利益を得ています。

 

不動産も3棟持ってます。

 

大事なのは○○い○○を知ること。

 

5年経って、イメージだけで判断していた当時の自分の方が、かわいそうだと思っています。

 

詳しくは、LINE@で

 

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を楽しむサラリーマン

ふるさと納税、株主優待、旅行、温泉、投資(株、不動産、仮想通貨)、副業など

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)
p.s.彼女は4年後(去年)結婚し、旦那さんのマンションで生活中。

 

彼女が購入したマンションは購入価格以上の値段で売れたということです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る