仮想通貨投資で1億円儲けた人の税金は?

Pocket

 

【仮想通貨投資で1億円儲けた人の税金は?】

 

2017年に仮想通貨で20万円以上設けた方は課税されます。

ただし、取引所で仮想通貨のまま日本円に換金していなければ、「含み益」として課税はされません。

儲かって、仮想通貨を日本円にしたときに、20万円以上儲かった方が、課税対象になります。

また、設けた仮想通貨で20万円以上商品をビットコインで買った場合も同様です。

儲けた仮想通貨で物品を購入した場合は、日本円換算で税金を計算します。

あなたは大丈夫ですか?
 
 
もし、不安なら下記に申し込んでください。

仮想通貨投資と税金・確定申告のセミナー
http://bit.ly/2CJ9uaZ

1/21(日) 14:00-15:00 セミナー&質疑
1/21(日) 15:00-17:00 個別相談

参加費 5,400円

場所:中央区日本橋茅場町
 
 
現役税理士によるセミナーとコラボします。

仮想通貨で1億円に資産を増やした蜂野の税金は?

この質問に、現役税理士が答えます。

あなたの不安に思っている、仮想通貨の税金対策について税理士が答えます。

是非、参加してください。

 

仮想通貨て20万円以上儲けた方は納税義務あります!

1/21セミナーはこちらから(日本橋、茅場町)

http://bit.ly/2CJ9uaZ

 

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を
 楽しむ「億り人」サラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

★電子書籍出版しました✨
「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」
http://bit.ly/2DcmOpx

Amazonベストセラー獲得✨
Amazon新着ランキング29部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング24部門で1位獲得✨

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る