引っ越しを機にジャングルジムを2段から3段にしました。

Pocket

引っ越しを機にジャングルジムを2段から3段にしました。

 

引っ越しで、一度ジャングルジムをばらしたので、再組み立てが必要です。

次男も2歳過ぎたので、ジャングルジムを3段にしても大丈夫そうだったので、決めました。

 

我が家のジャングルジムは組み立て式で、ピープルの「白いわんぱくジム」です。
http://bit.ly/2IVrkOa

 

買うとき、いろいろ比較しましたが、「知育」という言葉と、成長に合わせて「2段ジム」「3段ジム」と変えられる点が気に入りこれにしました。

 

 

ジャングルジムを3段にすると、すべり台が使えます。

 

すべり台と言えば、我が家ではダンボール製の滑り台が大活躍しました。

 

 

長男が2歳の時、ダンボールで滑り台を作りました。

次男が生まれ、ふたりが大きくなるにつて、痛み方も激しくなり、足場を強化した2代目ダンボールすべり台。

それでも、大きく成長する二人のわんぱく小僧たちの重さ、激しさに耐えきれず、3段ジムの滑り台ができたのを機に、この度引退することになりました。

ダンボールすべり台のメリットは、
・安い(0円✨)
・ぶつかっても痛くない
・捨てるのが楽

分解して、たたんで、段ボール回収の日に廃棄完了です。

 

引っ越しでダンボールたくさんあるから何か作ろうかな?

なんて考えていると、ゴミが増えるということで妻から却下💦

 

 

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る