はなの舞のランチで、府中本町店の「当店自慢の一品!!船盛り玉手箱」が大満足だった件

Pocket

【息子と居酒屋ランチ✨】

 

子どもと府中市散策です。

株主優待券があるので、使えるお店はないかと探してみました。

私が所有しているのは
①チムニー
②トリドール
③ホットランド

それぞれ
①「はなの舞」でおなじみ、居酒屋チムニーなんかも
②「丸亀製麺」といえばご存知ですね
③「築地銀だこ」「コールドストーンクリーマリー」

 

 

港区勤務時代は、これらの株主優待券をランチに活用していました。

府中では工場勤務となり、ほぼ外で食べる機会もないので、週末に株主優待券を消化して行こうと思います。

嬉しいことに、府中駅、府中本町駅近くで、上記の株主優待券を使えるお店がありました✨

 

ということで、今回はチムニーの株主優待券が使えるはなの舞 府中本町店に行ってきました♪

ココのお店は、府中競馬場に近いということで、土日にランチがいただけます♪

府中競馬場でレースがある日は、人が入るようですが、昨日はレースがなく、貸し切り状態♪😁

酔っ払いもタバコの煙も無いのでタイミング合えば子連れでも行けます✨

 

 

さて、お目当てのランチですが、「本日のお肉」「本日の魚」「当店自慢の一品!!船盛り玉手箱」の3つから選びます。

自慢の一品!!なんて書いてあるからには、これを頼むしかない!?

ということで、「舟盛り玉手箱」をオーダー

子どもの方は「お子様定食」もありましたが、彼の強い希望で「たこ焼き」になりました。

 

さて、船盛り玉手箱ですが、

・メインは海鮮のばらチラシ寿司
・サラダ
・おかず3品
・香の物
・味噌汁

という内容。

 

この日のおかず3‌品は
・ローストビーフ
・まぐろの和え物
・はんぺんのから揚げ

香の物は、揚げ出し茄子でした✨

 

はなの舞のランチと言えば、ごはん大盛り、おかわり、味噌汁おかわり無料です。

ちらし寿司も大盛にできましたよ✨

 

 

居酒屋ランチで1,000円は高めの設定ですが、これはしっかり満足できるおかずとボリュームでした。

これに私の場合、株主優待割引件500円を使いますので実質500円✨

500円で船盛りランチを食べれる幸せ✨

 

そしてさらにお得な情報✨

4〜6月はランチにソフトドリンクが無料で付きます♪

通常250円〜300円の価格帯のソフトドリンク限定ですが、コーラ、ウーロン茶以外にも、「ブラッディオレンジ100%」「マンゴーネクター」も選べます。

ということで、マンゴーネクターをいただきました♪

 

 

次回は妻と次男くんと家族4人で居酒屋ランチしに来ようかと思いました☺

#はなの舞
#舟盛り玉手箱
#ランチ
#ごはん
#株主優待
#株主優待生活
#チムニー
#府中本町店
#府中競馬場

—————————————-

★投資と副業で「不安⇒ゆとり」に
家族と健康とお金と人生を
楽しむサラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auでiPhoneの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました♪

「未来の通貨 initiativeQ 詐欺を見抜く指南書」

 

「副業の裏本: 3000万稼いだ男が明かす副業で稼げる1%の人になる方法」

 

「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る