本質を見抜く力

Pocket

【本質を見抜く力】

書籍がおかげさまでじわじわと売れています。

http://bit.ly/2DcmOpx

本当に感謝です。

アマゾンのカスタマレビューで私が言いたかったことを、一言で表現してくれたコメントが有りましたので紹介します。

【本質を見抜く力】

私も、投資や副業を始めたころは、詐欺や詐欺まがいの情報や商品を買ってしまうことがたくさんありました。

残念なことに私は詐欺に合ってしまいましたが、それを経験や知識として活かし、今後私や私の情報発信を観ていてくださる方には同じ失敗を繰り返してほしくない。
 
 
詐欺には合わない方が良いです。

詐欺に合わないために【本質を見抜く力】を身に着けてほしい。

そんな思いで、書いた書籍です。
 
 
これから仮想通貨を始める方はもちろんですが、詐欺かどうかを見抜くポイントについても参考になると思います。

一番残念なのは、詐欺を警戒するあまり、行動をやめてしまうことです。
 
 
大海に出ずして魚は得られません。

【本質を見抜く力】をつけて、大きな「魚」を手に入れてください。
 
 
—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を
 楽しむ「億り人」サラリーマン

蜂野一のLINE@はこちらです(^^♪

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

 

★電子書籍出版しました✨
「普通のサラリーマンが明かす仮想通貨で3000万まで資産を増やした秘密」
http://bit.ly/2DcmOpx

Amazon新着ランキング21部門で1位獲得✨
Amazon売れ筋ランキング11部門で1位獲得✨
「マネー・金融政策」「投資分析・売買戦略」「財務会計」「銀行・金融業」「オークション・e コマース」「オンラオンマーティング」「ダイレクトマーケティング」「グローバルマーケティング」「コーチング」「在宅ワーク」「自由企業」

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る