勉強したくない人は付き合う人を変えるだけでお金がかってにあなたに会いに来ます

Pocket

勉強したくない人は【付き合う人を変えるだけでお金がかってにあなたに会いに来ます】

 

よく、自分の友達の〇人の平均が自分の年収といいますが、これはあなたも納得していると思います。

私は、ネットビジネスを始めて会社以外の様々な年収の人と会うようになりました。

特に成功している人は年収が高い方ばかりですので、情報や考え方、判断や行動の基準等をどんどん影響受けます。

それがいつの間にか身について、結果自分の収入も上がっていく。

だから、お金を出してでもお金持ちに会いに行く、お金持ちが集まる場所に行く感覚ができてくるのだと思います。

私は10月にネットビジネスのカフェ会に参加しました
その時、そこに座っていた人がなんと有名人のゴーストライターさんでした

もうビックリですよ‼️

もちろん私は躊躇なく主催者2人に自己投資の為に本を出版する事を決意し授業料を支払いしました。

その後資産が加速度的に増えました。

10月までの総資産は2,000万円台でしたが、いまは1億超!

これも投資視点でお金を使ったことと、成功者の情報、思考によって判断・行動が変わった為です。

今回、主催者2人の人脈でネットの力を使い30億〜50億を稼ぎ続けた人達が【大晦日焼き肉会】を開催します。

私はというと……
「億り人ゲスト出演」となりました

その様子がFacebookライブで観覧出来る
秘密のグループがあります

本音を言いますが直接会いに来た方が良いですよ!

なんでって?

公開できない秘密の稼ぎ方を誰にも内緒で教われるからですよ!

あれだけの大物から会わないで教わろうなんて

無理ですよ!

まずはこちらの無料グループにリクエストを出してください
https://m.facebook.com/groups/553648878322816

入会出来た人はこちらに自己紹介をお願いします
https://goo.gl/9rVN2Q

ぜひあなたも2018年億り人

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を楽しむサラリーマン

ふるさと納税、株主優待、旅行、温泉、投資(株、不動産、仮想通貨)、副業など

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る