あの絶品の「龍馬感激みかん」を実質無料で手に入れる方法

Pocket

 

ふるさと納税のお礼の品でミカンが届きました♪

 

 

自治体は高知県大月町です。

 

こちらのミカン、毎年お世話になっています。

 

しかも、年2~3回お願いしています。

 

私の中では、ふるさと納税お礼の品のミカンの中で一番おいしいミカンです。

 

特に、この時期:10月中旬に届くミカンが一番おいしい気がします。

 

家族3人(もう一人は0歳なのでまだ食べません)で5kgなので2週間くらいでなくなります。

 

とくに、子どもが1個じゃ足りないらしく、毎食後に2~3個たべてしまいますので💦

 

届いたら、次のミカンをお願いしないと切れてしまうペースです(^^♪

 

 

ふるさと納税は誰でもできる、お得な納税方法です。

 

国が作った法律(ふるさと納税)を、自治体が上手に活用した(お礼の品で納税者を呼び込む)仕組

みです。

 

せっかく税金を収める(強制徴収)されるなら、一部を自分に所縁のある自治体に収めませんか?

 

収めた自治体からは「お礼」として特産物等を頂ける仕組みです。

 

給与収入が

500万円なら6万円~3万円のふるさと納税が可能です。

600万円なら8万円~4万円のふるさと納税が可能です。

※収入や扶養家族によって金額が変わります。

 

蜂野一のLINE@ではふるさと納税のお得な情報も配信しています。

 

—————————————-

★マルチインカムで家族と健康とお金と人生を楽しむサラリーマン

ふるさと納税、株主優待、旅行、温泉、投資(株、不動産、仮想通貨)、副業など

友だち追加

auの方はID検索にて登録できます

@rfu5313q (@マークを忘れずに!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る